パラブーツ

いけぶくろのび〜むずでこうた...会社にはいていってよかですか? w


とりあえずすすめられるままにデリケートクリームなんぞ。


[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml


色が絶妙だからちょこっとだけ塗れですって。
シューツリーやったほうがいいけどまぁ紙つめとけば大丈夫かなぁどうかなぁ...ということだったのでシューツリーは買わず。


説明書的なものを見ると

完全に防水されているわけではありません。しかし、アッパーに使われているナチュラルレザーは色落ちを防ぐための耐水加工が施されていますので、海に入ったあとはきれいな水ですすいで自然に乾燥させれば問題ありません。


...ほんとかよw