ようやくきた!

1. フジノンレンズXF14mmF2.8Rに対応
レンズと通信することでレンズ各種情報を正しく取得しマニュアルフォーカス動作含め適切な撮影が可能になります。
2. 機能追加
マイク/リモートレリーズ端子(Φ2.5mm)若しくはUSBミニ端子にリモートレリースやマイクが接続された場合でもシャッターボタンが動作する機能を追加しました。
3. 改善項目
(1)さまざまな撮影条件下でのAF性能を改善しました。(合焦精度アップ)
高周波被写体、XF35mmレンズ使用時、ワンプッシュAF動作
<注>XF35mmレンズについては同時にレンズのファームウエアをVer2.02以降に更新してください。

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのファームウエア(XFレンズ内部のソフトウエア)の更新

(2)別売のステレオマイクロホンMIC-ST1での性能を最適化しました。

(3)XF18-55mmレンズを装着し、ある焦点距離で撮影した際に、左上部にわずかに色のついたラインが発生する現象を改善しました。

X-E1 のファームウエアの更新:概要 | 富士フイルム


週末のお楽しみかなぁ...。