Re:まどマギ

とりあえず昨日いったですよ。
11:00に行ったらそこそこの長蛇。で、12:00の入場整理券はげとできました。20分くらい展示場にいたかなぁ...
たぶんあれってKEY ANIMATION NOTEを拡大コピーしたものじゃないのかなぁ...?
でも不思議と満足感が。むしろ見た瞬間なぜか目がうるっと...感動してた?
で、等身大に拡大してもらってわかったことは、マミさん、顔がでかいw
等身大のマミさん、ヲレより華奢で抱きしめたら壊れそうなくらいの細さなんだけど、顔はヲレより明らかにでかかったw
いや、絵とかまったく興味なかったので全然気にしてなかったんだけどアニメって多少デフォルメはしてるのね...。

成人男性の平均 全頭高22.2cm 約7.7.頭身 顔長18.3cm 顔幅14.1cm 頭幅15.5cm 目の下から唇まで4.5cm
成人女性の平均 全頭高21cm 約7.5頭身 顔長17.5cm 顔幅13.8 頭幅15cm 目の下から唇まで4cm

小顔 - 自分が小顔かどうかを判断するにはどういう方法でしらべれ... - Yahoo!知恵袋

ふーむ。あ、あとマミさんのおっぱいはでかかった。おっぱいはでかかった。大事かもしれないので二回書きました。
あんこの原画をパラパラでつなげて見せてたけどあれはよかった。あれは誰か動画で出して欲しいw