あまりにも疲れたので本日の重量を計算してみる。

X-E1 300g
XF18-55mm 310g
FTb QL 750g
New FD50mm F1.4 235g
FD300mm F5.6 S.C. 1,125g
Sony Tablet S 598 g
OSPREY SWITCH 36(http://www.lostarrow.co.jp/news/osprey_switch.html) 1,450g


荷物だけで3,318gだそうな。
リュック合わせると4,768gですって。そりゃ疲れるわな...w


これは...いろいろ考えないと...。
まぁFD300mm F5.6 S.Cを持ち出す機会なんてないだろうからいいとして...SONY Tablet Sが地味に重い気がする。
これで三脚とか買ったら死んでしまいそうだ...なんとかしないと。
あとリュックか。そもそも対衝撃用緩衝材入ってないからなぁこれ。無駄に重い。なんとなく今日目に入ったから持ち込んだが...むぅ。
軽くて長時間行動したとしても疲れにくいクラシックなデザインのカメラバッグってありますかね?(ぉぃ)