おぶじぇくとしこうば〜ざすかんすうがたぷろぐらみんぐのあれ


とりあえずをれかんすうがたげんごなんぞよ〜しらないんだが、にほんのすも〜ると〜くのたぶんいちばんえらいとが


「ぼくはりすぱ〜でもあるしぃ」*1


なんてゆっとったんで、おぶじぇくとしこうとかんすうがたぷろぐらみんぐはどっちがいいのか、ゆうえつをきそうものじゃないというにんしきをもつようになりましたです。おいらてきに、にくもいいけどさかなもおいしいよねくらいのかんかくなんだろなとかってにもうそうしてます。









ちなみにきいたはなしによるとそのひとはお〜えすぺけのうえでおぶじぇくてぃぶしぃ〜だかしぃ〜だかでがりがりとそも〜ると〜くのらっぱ〜かいてたそうな...ねんかんいちまんぎょうかくってひとののせかい。

*1:しんじんけんしゅうでおまいらひまだろなにやる?ってきかれたときにえらいひとがそこにいて、おいらとかがすも〜ると〜くとかいってるそばでとあるやつはりすぷやりたいっていいやがってみんながえ〜?!って言ったらえらいひとがわらいながらそんなせりふをゆった