確か

会社のメンバーその一(男、けいおんとかまどマギとかは知っててリトバスはゲームでやってはまったらしい)が、普段ヲレがアニメアニメ萌え萌えうるさいからどんなもんだと深夜TVつけたら桜Trickで、感想が「最初から意味がわかんない」だった。彼のお気に入りは侍ジャイアンツらしい。
それを聞いた会社のメンバーその二(女、ドルヲタで人類は滅亡しましたみたいなようせいさんはかわいいらしい)が見たところ「なんなんですかアレは。ドン引きしました」。だそうな。まぁその後「私妹好きなんです、桜Trickのおねえちゃんみたいに」とかは言ってた。ちなみに未確認で進行形はよかったらしい。
比較的ヲタに寛容そうな人種でこれなのでまぁ...w