jquery.tablesorter.js


テーブルに表示した結果をソートしたいなぁという話になりつつ優先度どうするかねぇ〜なんて話をしてみたり。
ふとおもってぐぐったらjquery.tablesorter.jsなるものの存在を知る。
staticなHTMLにくみこんでみたらいい感じになってくれた。
で、うちのはjsonなオブジェクトをとってごりごり描画しているんでどうかなぁ...と試すと単に組み込んだだけじゃだめっぽい、あーどうすっかなぁめんどくさいなぁ...と思ったが。


jquery.tablesorter.jsなテーブルにajaxでデータ再描画、ではまった話
http://ameblo.jp/cycykuwakuwa/entry-11595659714.html


この行を一行追加するだけの話だった...。


$("table").trigger("update");



しかしまぁこんなに簡単なのか...おっさんはいろいろとショックですw