写真を確認するなど


昨日のcp+で、自分のX-E1にXF16-55やらXF50-140やらを付けてあれこで試してみたんだが。
今日ようやっとそのとき撮った写真を確認してみた。
一番画質的によかったのはXF50-140だった。モデルがよかったのと、なによりライトの調整をしたのがでかいんだろうとは思うんだがそれにしても...という出来だった。f2.8ってこんな風に撮れるんだへーみたいな。あとはでかさと価格だな。


16-55は正直よくわからん。あの値段だし下手なヲレの手による撮影だといい感じで撮れなかったんで。もしかするといいのかもしんないけど...わからん。
つうかでかい。id;youichi:20140917で買ったかばんには入るがそもそも直径でかすぎ。
55-140のでかさはまぁあきらめがつくんだが...





左から18-55、18-135、16-55,55-200





左から18-135、55-200、16-55、50-140