チャリで走る。


また日記飛ばしたか...





今日は池袋までいってみた。


http://d.hatena.ne.jp/youichi/20130601/p2 で買ったリュックがこんなところで役に立つとは...しかしこれ、通勤RUNでは2〜3回位しか使ってないかもwww


あとは、 http://d.hatena.ne.jp/youichi/20150709 で買った奴とか。


上はポロシャツ、したは綿のショートパンツ、靴はcm1700 waで。つまり、ふつうの恰好。


多少迷いつつもぎりぎり映画には間に合う。パンフレット買ってリュックにつっこむ。あとトイレいって汗ふきつつクーラー対策がてらウィンドブレーカー的なものを羽織ったりするなど。あつい。始まってしばらくしたら慣れたけど。検討の余地あり。

帰りは電気つけて。
まぁ無事帰ってこれました。



これが気になっている。ウェア欲しい。
http://www.kapelmuur.jp/