今年買ったもので印象的なものを

本は除く。まぁ...うん、そうね...(ry

ラズパイ

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20160710#p1

うん、そうね...(ry


DELL Inspiron13 7000 7368

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20160723#p1

DELL、どうなんだろうと思ったがまぁそんなに悪くなかった。
画面大きいしそこそこスペック高いっぽいし。
たぶん一番の欠点は「DELL」ってところなんだろう...ドヤ顔できないw


Levi's Vintage Clothing 501 1976 MODEL

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20161001#p2

わざわざ取り寄せてもらいサイズが合わないとまた取り寄せてもらうなどなど。
育成中。


GPD WIN

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20161029#p10

うん、そうね...(ry


Danner 30459 Danner Light Pioneer NB

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20161029#p2

なんか勢いで買ってしまった。
そしてこれを有効活用することを考えた結果、なぜか一人で長瀞に行ってしまうなど。
悪くはないです。というか、ヲレ基準で考えると今買えるDanner Lightの中ではこれ一番いい...というか他のデザインがなんか微妙な...。イメージ的に登山靴というよりバスケットシューズかな。


クロスアドベンチャー HXユーティリティダウンJK

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20161103#p3

2015年買ったものでいちばんよかったのがMA-1じゃないかと思われるんですが、今年はもしかしてこれなんじゃないかと思ってた(過去形)。
要するに適当な大きさでそこそこの保温機能をもった防寒具でちっちゃく折りたためるってのがヲレの欲しかったものらしい。
で、その当時そこそこ安かったのがこれだったっぽい。ユニクロはなんか負けた気がするし(まぁプライベートブランドっぽいので同レベルかそれ以下なんですがw

セカンドストリートで見つけた使用感がまったくないtakeo kikuchiのSTONE WASHスタンドカラーカーディガンニット

今調べたら定価が20,000円ちょいだった。
http://www.magaseek.com/product/detail/id_001335832



3,564円で買った。
優勝。



X-T2

http://d.hatena.ne.jp/youichi/20161223#p1


これからですね...おおむねよいです。レスポンスがまともになりました。