第二回 「艦これ」観艦式

  • 上坂すみれが開場の前の注意のアナウンスでかんだのがおもしろかった
  • 藤田咲がかんだのがおもしろかった
  • 野水伊織スク水着た潜水艦やりたいと言ったのがおもしろかった


物販は寝坊して07:30過ぎに待機列。
最後尾は一応会場前のスペースだがほんとギリギリのライン。後ろを見るとその後も結構並んでた模様。
結局買えたのは12時過ぎだったような。
去年に比べると人が多いのかもしれない。なんだかんだで艦これの人気は落ちていないということなのだろうか...。


そういえば今年は種田ネキ出てなかった。足柄さんネタが見たかったな...w



あと、2016年に劇場版公開らしく。
大丈夫だよな...w