おかいあげ




ついにtumiです。なんか出張とかよくやってるサラリーマンがもってるイメージ(個人の感想です
JAPAN LIMITED EDITION 2017 スリーウェイ・ブリーフとかいうらしい。
http://www.tumi.co.jp/shop/g/g026180DRD2E/
XF35mmF1.4より高くXF15-55F2.8より安い(どんな例えだよ...
なんとなく頑丈そうな気がする。ただし軽くはない気がする。ファスナーとか重厚な感じだし鉄のがっつり感とかあるし。革よりは軽いだろうけど。
とりま、トレイサープログラムとやらに登録してみた(個人情報をくれてやったともいふ
https://www.tumi.co.jp/shop/contents3/tracer-registration.aspx



靴下はこれ。
http://glen-clyde.com/jp/about-chup/
履き心地は個人的に別に...というかたぶん3〜4足1,000円の安い方がむしろ履き心地よい気がするw
まぁあれですよ。「安心の黒」に対する反抗心です(なんだそりゃ