大雪狂騒曲

某氏が投入されるはずだったところは早々と帰宅をはじめメンバーは15:00マネージャーですら15:00過ぎに脱出を決めたらしいのだがヲレのとこはリリース等諸々で結局16:00前脱出。なんだ某プロジェクトホワイトじゃねーか。
で、ヲレは特に何事もなく無事帰ってこれたわけなんだが...どうやらこれ定時で帰るとかしてたら入場規制とかでやられてたくさい。慎重に行動してよかった...靴は革靴ではなくゴアテックスなダナーライトにすべきだったが(二回ほどこけかけた。


昼から吹雪き始めたがそれでもまぁ電車はまだ大丈夫じゃね?なんて雪国っぽいマネージャーは言ってた...んだが、こういうとき雪国の人の大丈夫だろうという言葉は信用してはならん。
ソースはヲレ。
昔台風のとき、この程度の風じゃなんともならんだろと油断して地下鉄行ったら入場規制その他という技を出してあやうくやられかけたことを思い出した。ので。
都市はこんなとき脆弱なのですね...。
たぶん今日うちで一番正しい行動をしたのは今日代休を取った上司だろう。こういう日は外に出歩かない方がよい。