おかいあげ

月兎印のスリムポット(0.7L)ビームス別注ってやつ オレンジっつうかビームス色はビームス別注でしかないっぽいそしてノーマルの他の色よりなんかちょっと高い

www.beams.co.jp

貧乏人はポイントの期限がうんたらという奴にまったくもって該当した行動をとっているわけですが。

いやでもミルクパンでお湯沸かすのは卒業したいし電気の奴はなんか暖房付けてたらブレーカー落ちるんで...。

くれぐれもシールに火が当たらないように ご注意していただきつつ、お使いくださいませ。 ちなみにうちの店長は、シールを剥がさず使っているそうです! www.cotogoto.jp

というのでとりあえずつけたままで。一応最大火力で試したが大丈夫そうだった。