おかいあげ

瞬きより迅く!! 2 (ヤングジャンプコミックス)

瞬きより迅く!! 2 (ヤングジャンプコミックス)

こっちは既に届いていた

ステイホーム&在宅勤務の結果、お風呂タイムに長風呂というか浸かる習性が出来た。 (尚沖縄県民はあまり風呂に浸かる習性がない。が団地住まいの頃は沸かす形式だったため浸かってた。今の実家になってからはシャワーオンリー。) で、結局防水端末がスマホしかないのでtwitterとかだらだらやってて時間がもったいなぁと。というかこのところ活字をまったく読んでおらずこのままだと馬鹿になるなぁみたいな。なんせ130文字以上の長文を読みたくない病になったようなんでええ...。 でまぁ補償とかカバーとかつけてしかも一番高いOasisで広告なしにしてやった。

あれね。技術書はやめようw このあとなんか知らんけどkindleで買っていたクリーンコードとか見たけど、画面が足りぬ。iPad Proくらいないとダメなんじゃなかろうか? pdfは字が小さい。読めん。風呂だと眼鏡ないから余計読めないだろう。 逆にiPad Proで小説読む気が起こらなかったのよね。あと縦書きの文章。でかい重い本読んでるイメージ? Yコンビネーターとかなんか知らんけど買ってたんで、そういうのを風呂入りながらじっくりよむ習慣をつけて国語力低下防止に励もうかと。 そいやハルヒまだ読んでないな...鶴屋さんの章に差し掛かったところで止めてたんだった...。