やられた?

突然facebookのメッセージでよくわからん動画が別々に違う奴二名から送られてきたのでヒアリングをしたんだが...原因がようわからん

とりま、二段階認証の設定をするようにはいってみたんだが...。 不正アクセスなしの人間曰く、メッセージが送信された時間帯はfacebookに最近導入された動画のザッピング中だったとのことから誤操作の線も出てきた。 しかし原因がわからぬ...不正アクセスとかじゃないと思うんだよなぁ。 しかもこの二人、いわゆる同業者なのよね...ということはそのうちヲレもやらかす可能性が高いw

とりま原因か有効な調査方法が知りたい。 なんかにやられてたらこれみりゃ一発でわかるみたいな情報とか。