オークションはじめ

やらかしてしまうなど。落札してしまったw 明日から節制しよう(ぉぃ

落した奴、定価よりちょっと高い。ここ最近なオークションでみると定価で買えた人がどうもいたっぽいんだが大体は落札価格より高い。そしてふつーにネット通販で買おうとするとよくわからんプレミアム価格がのっかってるという...限定品とはいえ去年とか一昨年なんだよなぁ...なしてこうなる?

味については、近年めっさ叩かれてるものの落した奴は一応それなりの評価らしい。呑んだことないし今となってはどこに残ってんのかわからんからまぁ体験という意味では。でも一本じゃないんだよなw

そもそも定価がそれってどうなのといいたいところなんだが昨今の事情を考えるとまぁ...という感じで落札価格みてもまぁ...という気にはなる。なるんだがまぁなんというか普通の人が見るとおまえなにやってんのバカじゃねと言われそうな気はする。

コロナ収まる前にはよ部屋片づけていい感じにディスプレイしてコロナおさまったら人呼んでいろいろ飲み会したいんだけれども。

たぶんコロナが収まるより部屋をどうにかするほうが難しそうだw

youichi.hatenablog.jp

この辺は呑んじゃったな...どなんは新しいのを数年前買って現在熟成中。 よくわからん怪しげな泡盛はなくはないが、まぁウィスキーもどきみたいな奴とかくらいかなぁ...。 ウィスキーならぼちぼち。ただあんまり開けたくないのが多いw 封が開いているのは大したものないなぁ...バースデービンテージなグレンユーリ位か。希少価値高そうなのは。 高いモルトを惜しげもなくぽんぽん開けられる男に私はなりたい。アイラブカスクストレングス。

このところなんか運動して飲むとすこぶる目覚めがよい。ある意味プラマイゼロなんじゃという気がするんだが調子がよいことはいいことなんだと思うことにする。