はい、一日つかいもんになりませんでした

乳酸が溜まってる系じゃなくて疲労。キモチワルイ系。 もしかすると若干二日酔いもまじってたのではなかろうか...。

結局何話かと破とQの最後らへんとかを復習する時間に充てるなど。 なんとなく旧劇場版をおさらいしたほうがいいんじゃないかなぁなどとも思ったが。 尚アマプラの10分くらいの公開版はまだ見てない。

エヴァ、リアルタイムで見てたらたぶんヲレまっとうな社会人になれなかった自信がある。 ある程度人格形成されて腐りかけな30代にヲタ覚醒したからどうにかこうにか社会で生きて居られてるが、高校生とかであの手の毒物に手を出したら絶対ヤバかった。無職転生の転生前の主人公みたくなってたに違いない。 まともな仕事に就けるとはとても思えないんだよなぁ...ヲタクは成人になってからw