おかいあげ

Kindle版が安かったんで。

インフラエンジニアの教科書

インフラエンジニアの教科書

  • 作者:佐野裕
  • シーアンドアール研究所
Amazon

あと、あまりにも我慢できず。

閉店間際の薬局回ってそれっぽいのがなく焦ったが三店舗目で見つけたのでえい一番高いのでということで。 座薬なんて子供の頃熱出した時親に突っ込まれた以来だよ...w

てか病院いかんと... 薬剤師な飲み友がtwitterの鍵アカで毎日風呂浸かれあとまじめに風呂入れとのありがたいお言葉。 はい...検討しますw それにしてもどんどん病気とお友達になっていく...これが老いというものかwww そいやおやじと父方の叔母が相次いで胆石になったことがありおまえもまちがいなくなるからなと脅されてたんだった。 やっすい炭酸水ばっか飲んでるんだがあれは硬水なんだろうか...沖縄の水道って硬水っていうかめちゃくちゃ石灰っぽいからその辺の影響もあると思うんだよなぁ...ぶつぶつ。