おかいあげ

久々にコンタクト(ワンデー)。 前よりも高い。シリコンだからか。 まぁはっきり見えて最初はよいと思ったのだが... どうやら老眼になるらしく、近くのモノが見えない。スマホの時が読めないのでめい一杯腕を伸ばすなど。ひどすぎる...w これが老いか...w まぁコンタクト限定なのだが。雪山くらいでしかつかえんなこれ...。

あとはチュチュ先輩の武器とミオミオをポイントで買ってみたりスノボ用にチケットケースを買ってみたり、ジーンズメイトでどこの馬の骨だかわからんところが作ってる、裏地があったかそうなイージーパンツを買ってみたり。

あとはボードのときのインナーだな...cw-xとか欲しいんだけど通販じゃ間に合わない。あとサイズ的に銀座いかないとムリっぽい...。 以前上はユニクロのフリースにユニクロヒートテックで済ませてたんだが。どうしよっかなぁ...。