ポップアップショップを覗いてくるなど

ウィスキーを飾るような棚ってあんまないので、とりあえず見に行ってみるなど。

pythagora-shop.com

深い引き出しがついたワゴンだと、ちょっと背が高いのでソファに座ったときのサイドテーブルにはちょっと厳しいかな... でも、ロックグラスが入る。悩ましい。 全体的に見てオークよりはウォルナットのほうがいいかなぁ...と思うんだが、プラスチックかよってくらいすべすべな感じ。 使い込んで古くなれば味が出てくるのだろうか...? オープンな感じのバーシェルフは大変ちょうどよい...どっかスペースつくりたいくらい。 ただ、全体的に高いなぁ...ニトリとかを見過ぎてちゃんとした家具がどういうものなのか知らないだけかも。