最近のマイブーム

急に。GWあたりから?

一応3枚目は出た当時買った。2000年?ってことは...23年前かーいwww

ギターの人は奇抜な恰好してるものの概ね評判がよく、なんというか芸術肌なんだろうなぁみたいな。

一方でボーカルのほうはというと、とりあえずインタビューが始まったらズボン脱いでけつの穴見せつけるようなヤバい奴という認識。研究室の女子曰く「あの人たちお尻見せるからやだぁ~」だと。いやあの人「達」じゃなかくてあの人だけだからそんなのは...w

で、ここのところ急にファッションセンスが地方のマイルドヤンキー指向になってるおいら的にこのお尻見せるボーカルの人のファッションが妙にひっかかるわけで...今時こんな格好してる人、いるのかなぁ...いないのかなぁ...?

帽子はこっちのほうが分かりやすいか。ニューエラのマークが見える。

騒がしい曲で、学生時代の我々陰キャは敵認定しそうな連中ですはい。

ニューヨークヤンキースの赤い帽子がすごく気になったのだけど、MLBのアイコンとかが同じ感じの奴が見つけられない。

エンジェルズならあるいは...品行方正な大谷のイメージがあるからかなり違う印象になりそうだが...。

LP 59FIFTY MLBオンフィールド ロサンゼルス・エンゼルス ゲームwww.neweracap.jp