半分やすみ

朝からリモートで仕事してはみたんだが、まぁ頭が働かないというかつらい。 休みたかったが反応したいメールやらチャットやらがあって仕方なくやったが、お昼前に限界。 お昼後の打合せはほぼ死んでた。なんか受け答えはしたが。 打合せ終わり間際午後休しますと宣言し布団にダイブするなど。

歳のせいか、多分回復力が著しくあかん。

自分の肉体的にはおそらく2009年あたりがピークだったと思う。 会社の元後輩に誘われて空手の練習に参加したんだが、普通に動けてたんで...多分その頃くらいは真面目にジム行ってたんだと思う。 ただ、それよりも単純に歳がね...33とかそれくらい? うん。全然バリバリいける。 おそらくこのころコンタクト系のなんかをやっておけばよかったんだろうなぁと今更ながら後悔するなどなど。