気になった本

プログラミングのための線形代数

プログラミングのための線形代数

出版社のページはここ。飯食い終わって本屋をぶらぶらしてたら見つけた。気になりつつも帰ってだらだらWeb見てたら「プログラミングのための線形代数」非公式サポートページ:(via Good Wrappers For People Who Love Bad Know-Hows)なんてものを偶然発見。線形代数ならまだいけるかも...買おうかなぁ、どうしようかなぁ、でもあきらかに趣味なんだけどその割にはヘビーだよなぁ...
どうせ趣味ならこっちに走ってみたいと思った本。

自由自在Squeakプログラミング

自由自在Squeakプログラミング

出版社のページはここ。 このほかにはなんか要求定義書の書き方みたいな本が二冊ほど気になる。 ハードウェアハッキング大作戦は見たけど別に買う必要はなさげ。Excel Hacks―プロが教える究極のテクニック100選は手元に置いててもよさげな感じ。会社経由だとO’Reilly2割引らしいのでJava魂―プログラミングを極める匠の技とか軽快なJava―Better,Faster,Lighter Javaと一緒に買おうかなぁ...。