sakusakuにて

D-51のお勧め沖縄スポット

1位:ティファニー(宜野湾の伊佐にある喫茶店らしい)*1
2位:喰米屋
3位:一村のベンチ

えっと...ティファニーの調査よろしく。ツナサンドがうまいらしい。
観光地って綺麗過ぎるから、こんなところが等身大の沖縄っぽくていいかも。弁当屋では是非弁当を買って欲しい。この手の弁当屋さんって肉体労働者向けに量が半端なく多くてうまいから好き。でも、オフィス街にも売りに来るんだよね。すばらしい。

沖縄でD-51というとD-51が置かれてる与儀*2公園を思い出すのだが... おとこのこは近寄ってはいけません。私の友人(ごっつい♂)は声をかけられ、身の危険を感じ相手にボディーブローをかまして逃げたため無事でした。*3

*1:名前から推測するに...沖縄に多い喫茶店だと思われ

*2:ちゃんと変換できるんだ...

*3:以前どこかで書いたような気がしますが実話です。この手の話はよく聞きます。外人の男に...とか