☆ヘンテコバトン☆

某小娘二号から回ってくる。
お題は"仕事"らしい。

《1》パソコンまたは本棚に入っている“仕事”は?

パソコンにはアカウント管理にかかわるツールの類が入ってるみたい。
本棚にはないなぁ...昔のバイトに関する本とかw

《2》今妄想している“仕事”は?
スタバのシステム作って毎朝ホワイトチョコレートモカ三昧(ぉぃ
早起きして会社に行きPM7:00に退社しジムに通う。
コンサルなのにコーディングしてサーバを作ってターミナルからconf tとか
叩いたりする。

《3》最初に出会った“仕事”は?
バイトなら、本を移動させる仕事。1.0h位で3,000円。
会社に入ってからは某公共ギャンブルのテスター。
初めて携帯を触ったのが仕事だったりする。
業務知識がギャンブルの賭け方っつーのもなぁ...

《4》特別な思い入れのある“仕事”は?
某外食産業の顧客向けオーダーシステム?
会社に入って初めての開発がVB.NETでした。
あれはなぁ...ここでは書けない(自爆

《5》最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

じゃ、これを見てしまったあなたに。
# 特に僕にバトンを回している諸君w
お題は...んー、じゃ、“勉強”で。