表参道にて

久々に行ってみる。決してキャビンアテンダントさん見たさ*1に行ったのではない。
原宿から表参道ヒルズの前を通りながらてくてくと。
通りの反対側のKAWAIの人だかりが少し気になる。エレクトーン*2を弾いているようだ。
みずほ銀行のあたりから渡ってみる。
EL&Pのタルカスかなんかのラストの部分が聞こえた。ちょっと興味を持ったので立ち止まることに。
するとStream Of Consciousness*3をやりだす。ひょえ〜...。
で、もっとも盛り上がるところでなぜか変わったアレンジをする。んージョーダンは難しいからかなぁ...でもこの人はこれくらい簡単に弾けそうだけどなぁ...なんて思ってたら。



いやー、一番おいしいところで間違った音に変えちゃって。押しちゃうんですよねぇ。いやぁ、止まらなくてよかった。



...



えっとぉ、えっとぉ...つまりあのアレンジはミスからリカバリーするためにとっさに出たもの??? 前から準備してたようなとっさにアレンジが出るもんなんですかぁ?!?!?!

その後、UKのとてもじゃないけどリズムが取れないやつやらIn The Dead Of Night*4
を弾いたりDream Theaterのなんだっけ? ちょっと古い曲とかいろいろやってました。

弾いてたのは細身のおねぇさん*5なのだけど、手は当然としても足がすごかった。ダンスか何かをしてるのかというくらい足が速い速い。

なんか来週もやっているらしい。機会があったら見に行こうと思う。
キャビンアテンダントも見てみたいことだし(結局それかよっ

*1:http://www.futureairport.jp/

*2:KAWAIだから正確にはドリマトーンというべきなのか?

*3:このアルバムの曲http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4GG1/ で、YouTubeで探してみるとあった。http://www.youtube.com/watch?v=9HVhQc7foXQ 多分この時の映像っぽい。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002V7UAU/ で、両方もってるしそもそも武道館公演はきちんと行ってまいりましたwww

*4:この曲はUKで唯一知ってる。http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000059484/ イングウェイのカバーアルバムに入ってた。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003TFK

*5:しっかり背中にROCKと書かれてるTシャツを着て自己主張しているあたりがすばらしいw