で、連休

会社の同期から電話。ここを見たらしい

奴『コーディング合宿しない?』
俺『ありえん』
奴『え〜』
俺『だいたいどこでやるんだ?』
奴『...京都!』


奴の弟は京都の旅館で働いているらしい...
おそらく従業員用の部屋を貸してもらって...という感じだろう。
京都まで大体3万とか言ってた。奴曰く『取れるよ』らしいが...この時期に取れるんか?
それに京都は今の時期はありえないくらい込んでいて地元の人間は近寄りたくないと聞いている。

よくわからんが、たしか旅行代理店のおねえたま曰く、金沢だと大体33,000円くらいらしい。
多分交通費込み一泊朝食付きプランなんだろうけど。二泊だとどのくらいかかるんだろう?
旅館ではなくホテル。ホテルのレベルはなかなかいいと思う。
http://www.miyakohotels.ne.jp/kanazawa/index.html
駅の近く。ただ、美術館や兼六園からは離れている。
多分その辺に行くにはバスなんだろうな...そこが微妙なとこか。

http://www.mapion.co.jp/area/hokuriku/index.html
http://www.hyakumangoku.net/bus/
http://allabout.co.jp/living/light/closeup/CU20060106A/index.htm
http://www.kanazawa21.jp/

...多分一人で金沢に行くような気がする。