googleが池袋に広告を出してる件(というか正確には酔っぱらった人間のとる行動(

こんな記事とかを見て。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/02/news104.html



この間の金曜夜はロングアイランドアイスティーカミカゼでいいあんべーな感じだったわけなんですが。
池袋西武線改札前1Fの方は既に撤去されてたんですがB1Fの方はまだ残ってました。
というわけでどうやら撮ったみたいなんですが。
http://f.hatena.ne.jp/youichi/googleIkebukuro/


...リンクに写真全部あるみたいだから撮る意味なくねぇ? しかもおいら携帯で撮ってるし...
とりあえずアルコール入っててすごくハイテンションでウキウキしながら撮ってた記憶だけは残ってます。
酒は飲んでも飲まれるな。


尚、この写真を撮った後地元のバーでさらになんか呑んでたみたいです。
次の日もバーでポートエレンとかを目の前に置いてもらってウハウハしてたらしいです。*1

*1:半額の日だった