Re:Re:調査方法を調べる


MemSpyってぇ奴を入れてみる。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se159347.html


とりあえずMeadowを開くみたいな感じで眺める。とりあえず怪しいものはないようだ。
んで、Meadowいじって重くなった瞬間見てるとsepcmnnt.dllなんてものが出てる。
まぁ予想通りとは思いつつとりあえずぐぐる


会社でこの監視ソフトがつっこまれた。

かんじわるいなー、なんか動かなくなったらやだなーとかおもったが、まぁもののみごとにメインブラウザとして使ってたOperaが動かなくなったり。

エラーメッセージ

Opera7,8,9で試したけど、どれでも同じメッセージ吐いて終了。

メッセージ中にあるsepcmnnt.dllは監視ソフトのディレクトリ中に発見。

サービスの設定がなぜか手動や無効にできたので(笑)試しに手動にして再起動したら監視ソフトはうごかず、Operaは無事に立ち上がったとこまでは確認〜。

やれやれ。

2005-11-03 - てきとーにっき風R

まぁ落ちないだけマシか。
しっかしなぁもう...ぶつぶつ。
ん〜解決方法なし? 監視ツールはずす以外なんかないんかなぁもう...
エセGeekでもどうにかなる世界はないんか...
こういう世界は嫌いだ...じゃぁどこに逃げりゃいいんかしら?


...(´・ω・`)