おかいあげ

早くも後悔...w

やる気があればあとでまとめる。

  • 15日以降と書いてたが実際には13日に来た
  • 早く来るのはいいんだが品物と送り主はちゃんと書こう
  • そのくせ何故段ボール箱にでかでかとフルネーム漢字手書きでヲレの名前が書いてあるんだwww
    • これで一瞬詐欺かと思い一度受け取りをやめた
  • 伝票見たら日本の輸入会社かなんかで電話したら品物がなんとTVBOXプラスチック製だとwww
    • 開けてみて中身違ったら送り返してくださいって言われたw
  • 起動したら1Tが500Gbyte弱+500Gbyte弱+200Mbyteのなんかの領域でパーティション切られてた...ので問答無用になんかの領域以外を一つにしといた
  • あとWin11が英語だったのでとりあえず日本語入れといた

とりあえず...ハードウェアの作りこみが甘い?てっきり中でねじがはずれて転がってるんかいと思って封印シール剥がしてねじ回し手中身あけちゃっただよwww

負荷かけなければまぁ...このCPU多分熱い。ファン分回る。それはわかっちゃぁいたんだが...。 世代古いけどメモリ乗せればそれなりに動くのはわかってたので。 あと一番の問題はブルーレイ再生できん...こっちは多分ソフトの問題。 この辺がクリアできなかったらマジでゴミを買ったことになるwww