いろいろ思い出してじわじわきてるんだが

とくにこういうの


そういえば大鯨は小倉唯だったのを忘れていたというのとついに艦これイベントに小倉唯が出たというのと小倉唯そんなキャラだったのかというところがつぼった。いいぞもっとやれ。


上から目線的な感じで言わせてもらうと...


今回あやねるの状態(?)がとてもよく、しょっぱなの那珂ちゃんからとばしまくってからのブラックあやねるを見せる感じがたまらなかった。っていうか、歌うまくなってない???少なくともこれまで見てきた艦これイベントの中で一番よかった。
あと東山奈央も、他の出演者の発言に反応してマイクだしてたり観客にすねてみたりと、サッカーでいうところのよく機能していたとでもいうのだろうか、すごくいい感じだった。光が強く当たっていたからなのかなんなのかわからないが美人に見えた。結婚式の花嫁がキレイに見えるのと同じ?はぁ...やはり榛名とケッコンカッコカリするか(ぉぃ


野水いおりのダンスがキレッキレですごかった。

そうだったのか...それはそうと谷邊由美もすごく動けてたんだよな...思えば瑞雲まつりのときも妙に歌いながら動けてるなぁとは思ったが。
このひとの過去が知りたい...





...それはそうと、個人で花をだせるという知見を得られ予算感などもわかった(謎
どこで役立つのかは知らないw