「艦これ」鎮守府“氷”祭り in 幕張特設泊地−氷上の観艦式−

http://kancolle-korimatsuri.jp




無良提督マジかっけー。あーこれは見た瞬間妊娠する人続出だなぁと(会場半数以上男だけど)
あと伊藤みどりの演技力ね。ラスボス感半端ねぇなと。ジャンプだけで演技力は云々って一体なんだったんだよみたいな。
あと個人的に澤山玲奈という方、美しい演技で、え、現役ちゃうの?と素人目に思うなど。
名前の乗ってないキャストにちらほらヤバそうなのがいて、小学生かそこらの女の子に化け物いました。そのうち天才少女とか言われて全日本とか出てくるんかなぁとかとか。
敵役の子が普通に艦娘よりうまかったのはゲームを再現したからなのかwww

僕もそう思いました
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8317427?ref=nicoms

円盤出たらこれは絶対買うんだが出してくんないかなぁ…



無良提督ベア
どうもここもスポンサーらしい
https://www.steiff-onlineshop.com/SHOP/987748-1.html


ヒロタ所属なのか
https://www.atpress.ne.jp/news/51500
http://hirota1924.shop6.makeshop.jp/shopbrand/muraset/


そういえば伊藤みどりさんなんとなく足が変だったような気がするんだけど...ヲレの気のせいならよいのだが。


それにしても海浜幕張、仕事以外で行った記憶がない。
しかも

  • ヘルプで一週間、南武線で川崎まで行ったところで超激混みで女子高生が泣いているのに降りれない光景が見れる東海道線で東京駅まで行きはるばる遠い京葉線に乗ってとりあえずテストをする(同期がいたが残念な子で初めての客先でみんなスーツお客さんもスーツなのにそいつだけドカジュアル)
  • 電話じゃラチがあかなくて仕方なく震災直後液状化現象の激しいかの土地に赴きアパホテルで一泊、客先のビルであーまだ揺れてるわーきもちわるいーとか言いながらお客さんと普通に仕事してたらあまりにもでかい揺れだったので向こうの参与かなんかの人が心配してきてみてふつーにしてるもんだから呆れられていた


というこの業界だとまぁ普通なんだろうがヲレ個人としては結構印象がありすぎる仕事だったので...w まぁ二つ目の仕事はそれ以前にも報告会とかで行って高評価もらえたり仕事自体結構儲かったせいかいいPC貰えたから比較的良い思い出ではある。
(がしかしそのPCを未だに使っている...HDDは増設してもらったがw