おかいあげとかむしゃくしゃしたりとか

買っておいてなんだけど、なんか麦甘王道系っぽいのよね...実は王道っぽいのがこのみじゃないのでは?疑惑がヲレのなかにある... セットで買えばオフィシャル安くなっててグラス欲しかったんだけどお財布事情が恐かったのでやめ。あとオフィシャル10年はおいしいし安くて素晴らしいと思ったのだがオフィシャル15年が思ったより感動できなかったというのはある。

で、酒が飲みたいというわけではなく単純に久々にまじめに仕事したらイライラしてきて耐えられなくなり

プリンは正義。

体重を減らすべく、昨日届いたジャージ来てずいぶん前に買った縄跳びをようやく使おうかと近所の公園へ。 はい。100回できませぬ。30分くらいやろうと思ったんだがひっかかりひっかかり30分どころか賞味15分持たなかったんじゃないか疑惑。 飛ぶと膝が恐い。ふくらはぎをまげて衝撃を吸収できてない。範馬刃牙がとんとんジャンプする感じのあれをやるだけでダメ。 昔は3分×3とか普通にやってたはずなんだが...ちゃんとステップ的な感じで。 かえって風呂入って長くつかりつつラノベ読んでみたが、恐ろしいことにふくらはぎが結構来てる。心拍数が思いのほか上がっててなかなか下がらなかったり上半身がちがちで飛んだせいか変な疲労が...

いやまじで30分くらい縄跳び続けられるようになりたいのだが。まぁリフレッシュは出来た気がするのでよしとする。体重は...しらんw