さぼるのがとくいになりました

なんだかんだ理由をつけて縄跳びはせず。
変な話身体のあちこちが微妙な筋肉痛。
腹筋まで。つまり、余計な力があちこちに入ってたんだろうと。
たぶん毎日やらないといけないんだろうなぁとおもいつつなぜかプリンなぞ食っていて我ながらひどいなぁと。
プリンはあれだね、変に加工されてるのより普通のカスタードプリン、もっというとプッチンプリン的なものが一番ヲレの舌に合う気がする。
でさらに救えないことにウィスキーなぞ一杯やってたりするわけだが...。
基本バーとかだとテイスティンググラスが普通なんだが、インスタやらの動画を観察していると、コマーシャル的な場面だからなのかロックグラスにシングル?な量を注ぐのが多い。
流石にロックではないが...バーボンとかアメリカな蒸留所の人達は平気でロックでやったりするなんて聞いたことがあったな。ひょっとしてセミナーでもそんな飲みかた...さすがにそれはないと信じたいw
ティスティンググラスだと絵にならないんだよなぁ...女性が持つといいのかもしれんのだが。
なんというか、ロックグラスを傾ける感じが男の酒みたいな感じでかっこいいという刷り込まれがされている気がする。
そんなおいらはめんどくさいからショットグラスで。なんとなく丈夫そうだし。香りは...まぁいいやw
本当はでかいワイングラスとかで飲んでもいいと思うのだけれども。どこぞのバーだとトゥワイスアップに氷一ついれて出したりするらしいし。
ロックグラスは氷を入れたくなるし、入れなかったら入れなかったでたくさん入れてしまいそうだから怖いのよね...w
でも、バカラの今年のロックグラスが欲しい...