なんか最近やたらyoutubeで出てくるので

つい本配信(でいいのか?)を見てしまうなど。

abema.tv

なんていうかみかこしがすげー綺麗すぎてつらい(小並感)

いやね、そらまるも十分可愛いしすみぺとかそれこそ騒ぎになるレベルなんだがそれにしても綺麗すぎた。 三人とも好き勝手言っててあー声優ラジオとかこういう感じなんだろうなぁと。今日は特別で完全フリートークだったらしいが。 多分意図してやってると思うんだけど進行がガバガバで30分くらい好き勝手しゃべらせてからCMを流すこと三回。一瞬番組に戻るが5秒くらいでハイCMですー(怒)みたいな。 TVの制約よりは緩いのだろうけど一応枠はしっかりやってるってことなのかな...。 あと知らなかったけどみかこしは水戸出身で干し芋が相当好きらしい。ガルパンのイベント呼んでやれよ...w いやむしろちょうちょとか言わさないで会長の如く黙って干し芋だけ食ってるキャラに変えてもいいかも。

月960円かぁ...PS5に対応してるなら入っちゃうんだけどなぁ...