おかいあげとか

昨日は眠くて気づいたら朝4:00...中途半端な時間に起きてしまい結局うだうだ...したかったんだが郵便局が来て置いて行った

どうもヲレには軽自動車でドンキ前に乗り付けてたむろするようなマイルドヤンキーの血が流れてるっぽい...w

おそらく染料のせいか臭かったので洗濯して干してついでに乾燥機一時間回してさっそく着用して秋葉原。 生地がもう少し厚かったらというレビューもわかるがまぁこれもでいいかなぁ今の季節なら...実家なら問題なしなんだが。 てかこれパジャマとかにも使えるな。飛行機乗るときとかいいかもしれん。 もうちょいパターンが欲しいところ。

秋葉原ではFO48Uの実機を確認。むむむ...。 悪くはないけど綺麗さはなんとなくPD3220Uと同じくらいな気がする。んでグレア。PD3220Uはノングレアということになってる(ヲレの中ではハーフグレア)なのでどうかなぁ...みたいな。 どうせ買うならグレアなんだしPD3220Uよりも圧倒的な美しさであってほしかったw レーシングゲームやってて結構画面近かったがそれでも問題なさげ。 まずは置く場所が作れるか週末やってからかな...ただ、お店の在庫数とか聞いた感じ、今月いっぱいもたない気がする...はようごけってことかも。がしかし実家帰るかもだからなぁ...。