手術と入院の実績を解除することになりそう

重い腰を上げ病院へ行く。で触診。 痛い痛い痛いと声をあげる。痛みを和らげるため足をあげて出来るだけ穴を広げるなどしてたら看護師さんに足上げなくてもいいですよと言われたのだがいやあげてる方がまだ痛みが少ないんじゃぼけと言いたくなるがなにも言い返せないくらい痛い。 普通指二本は入るらしいのだが、小指一本も入らないくらい小さいんだと。

で、どうも切れ痔に加えて痔ろうくさい...ダブルの効果で穴が小さくなってるんじゃねぇかと。名実ともにケツの穴の小さい男になりました。

病室がいっぱいらしく、手術は3月っぽい。10万弱くらいじゃね?って言われた。

都民共済にまぁまぁ金を払ってたんだが、これ、払ってもらえるんかな...自由なんたらとかだとどうなるんだこれ? 痔ろうの点数みると一応払ってもらえる点数にはなっているのだが。 うまいこといけば多分治療費入院費は賄えそうな雰囲気がするがさて。

とりあえず痔にはきをつけませう...