人間ドック行ってちょっと体重減って古い4Gのsimを5G対応にしてiPad Pro 10.5inchが文鎮になった

こうか

久々にダナーライト履いてやる気満々で向かう。 とりあえず体重は一昨年と同水準。 体重があるから色々数値に影響してるんじゃねでも減ったしまぁこの調子で減らせばもうちょっと健康かもねぇですって。

まっすぐ地元駅に向かい一番近いAUでSIM変更しようとしたら2時間待ち。当然家に一旦帰る。 このあたりから結構雪がひどかったっつうかちょい積もってた。 電気やら色々な勧誘を避けプランも変更。1,000円位安くなった。まぁ来月は3,000円位手数料取られるんだけど。 家帰ってiPadに新しいsim刺すと

よかった。

で、そのまま予約を取ってiPad Pro10.5inchを携え向かう。 説明して対応してもらったんだが OSだけ更新->NG OSだけでなく全部更新->NG ということで

覚悟してたが、つらいなぁこれはw