また物欲が

なんかスカジャンもう一着欲しくなってきたw

どうやら、ヲタク的収集癖が刺激されたらしい。 決して坊屋春道になりたいわけではないw まぁでも深夜軽自動車でドンキに行って便所スリッパ履いてうんこ座りして店前とか駐車場でたむろってそうな感性が目覚めさせられたというのはあるかもしれん。

スカジャン、おそらく学生時代の体育教師がよく授業中ジャージの上つけてたんだけど、ちょうどそんな感じの運用にしかならなさそう。 防寒性はほぼない。中に綿とか入ってないので。お店の人曰く、寒いときは上からコート羽織るとか、中からスウェット着て前は閉めないみたいなこと言ってた。 つまり、そもそも寒がりなヲレには本来そんなん買ってどうなん?っていうアイテムらしい。 一応、この時期の夜とかちょっと肌寒くてパーカーとかじゃなぁ...という時にはちょうどそういうの持ってなかったから重宝しそうではあるが。

スカジャン、いいものはいいお値段がする。ちょい駅から離れてる木造アパートとかなら一か月の家賃くらいに匹敵するのでは?という感じ。 ふつうのひとはコスパ悪いから買わねぇよなぁ...

そうやって、理性では理解してるつもりなのだが...増えないことを祈るばかり。