おかいあげ

おそらく2023年で最も高い買い物になりそうだ....っていうか、なぜにPCや入門クラスなAVアンプひとそろえより高いのじゃwwww

Galaxy S10+からGalaxy Z Fold5 SCG22 ファントム ブラック1TBに移行。 なんか考えるのがめんどくさくなり、勢い余って結果こうなった...頭が悪いことは認める。

S10+、ベンチマークとったつもりだったんだけど見つけられないのでこれで。

garumax.com

倍くらいじゃねーのかこれw 4年は恐ろしい...。

ふつーにがんがん使うと2年くらいで逝ってしまいそうな気がする....4年くらいもってくれないかなぁw