通勤と自炊についてもやもや考えるなど

チェックはいらないギリギリまで働いてまっすぐ帰って、んで生タイプの麺なら、まぁ無計画でも冷蔵庫の中の奴で適当にやってできないことはない。

ただまぁ麺の賞味期限とか考えるといろいろとめんどい。

何が何でも家に帰って飯を食うという鋼の精神があればまぁなんとでもなるのかもしれぬが...。

昔は弁当作る前提だったのだけど、弁当箱どこやったかな...

とかとか考えると、自炊するならやっぱ在宅よね...なによりみそ汁とか作っても気にせず冷蔵庫入れておけばなんとかなるし。

個人的には平日自炊週末外食がいいのだけれども、ちょっと無理かなぁいまは...。

てかはよ在宅にしたいw

人類は出勤するようにはできてないのだw

大体疲れがとれぬw