失敗した

モンハンが安くなってるって後輩に聞いたんだが...

【注意】 ※「モンスターハンターダブルクロス データ移行アプリ」の新規入手は、ニンテンドー3DS向けニンテンドーeショップのサービス終了に伴い、終了しています。 過去に入手済みの場合、再ダウンロードは可能です。 game.capcom.com

そもそも3DSどこにやったっけか...w

とはいえ、なんだかんだ言って一番やったのは3Gなんだけれども。 4が出るまで時間があったのでみんなずっと3Gばっかやってたw おかげで英雄の証明をクリアした唯一の作品になった...ついでに村クエのアルバトリオンも倒した。唯一超硬質ブレードを使ったのもこいつだけ。 もちろん乱舞で乗り切ったwww

XとかXXは、乱舞を封印しリバイ兵長よろしくエリアル双剣にチャレンジするも思うようにいかずとかそんな感じか。

う~ん...一人ではとても素材集めムリだからなぁ...引継ぎアプリだけでもインストールするべきだったか。