やはりディスプレイが欲しい

今はをメインPC-> NR1711-> PD3220Uなんだが、PD3220UはPCに直付けしたい。 で、NR1711にはもうちょっと映像特化なディスプレイをつけたい。いや、メインPCはベアボーンな怪しげな中華で拡張性が大変乏しいものの、HDMI端子は二ついるから両方つげて問題ないんだが。

なんつーか、プライベートはながら作業上等なんで...PS5かなんかでライブDVDとかを流しながらなんかやりたいのよねぇ... あと、NR1711でspotify流すとき、どうもPC経由よりBluetoothかなんかで飛ばしたほうがいい音出るんだが、その際PCのディスプレイ表示が消える...まぁNR1711からHDMI引っこ抜いて直接ディスプレイ繋げろよって話なのかもしれんが。

しかし机が狭いからなぁ...いんふるえんさーやらゆーちゅーばーやらみたいなでかい机にでかいディスプレイ並べまくるみたいなことがしたいんだけど...