スタバ@自由が丘

自由が丘デビューする。ゴールデンウィークの最終日の夜景が綺麗な頃、一人六本木ヒルズに乗り込み周りにいるカップルから大ダメージを受けたのも忘れ、今日も一人乗り込む。本当はもっと早い時間に来たかったのだけれども、昨晩は会社の別の寮で飲んでたので動くのが遅くなったのだった。っていうか、自分が住んでいる寮の
部屋は一つしか訪れてないのに別の寮はもう二部屋制覇してしまった...。

とりあえず、自由が丘のスタバは武蔵小杉と違い、ソファがふかふかでなかなかよろしい。机の塗装が剥げているのはちと興ざめするけど。

この時間だとさすがにお店も閉まり始めてちと残念。今度は昼間来て散策したい。

しっかし、自由が丘ってお姉ちゃんがいるお店が結構あるのね(^^; 客引きのお兄ちゃんが通りにスタンバってるし、タキシードに蝶ネクタイの支配人風のおっちゃんがスタバでコーヒーお持ち帰りしてるし...