東京ワンダーホテル

基本的に、話の内容より現実とリンクしてる部分を楽しんでいるので、まああういう結末もよいかなぁと。それにしてもTOTO、いいなぁなんて。曲名忘れたけど、昔借りたTOTOのベスト版に入ってたはず...。TOTO...というとおいらのなかではなぜか三人の頃のELTがリンクしてるのだけど(^^;あー、あの頃はよかったなぁ...ということでおいらの中のELTは最初の三枚だけです。初期バージョン持田香織も好きだった...と関係ないことばかり書いてみたりして(^^; あと、佐藤竹善の歌ってるエンディングのテーマ、なんだっけと調べてみたら、どうやらChristpher Crossの「Arthur's Theme」らしい...。あと、やっぱ、ぱかぱか携帯やだ。別にAUでなくていいから、この番組なら凝ったデザインの携帯にして欲しかった...つか、なんでサントリーはずれてドコモなんだ??? あと、ギャグを言わないユースケサンタマリアに激しく違和感。つか、キャスティングに選ばれた理由がわからん... 橘健太郎はもうちょっとかっこよさげな人が演じて欲しかったなぁ...