恵比寿「沖縄’n」

http://www.yura-net.com/top_okinawan.html

普段は論理的かつ計画的だが突然狂ったように思いつきで行動する男よりめーる。


沖縄メシ食いにいこっか?



えっとぉ、場所は...今から探す
メンツは...?あんたが一人目




無計画は沖縄県民の専売特許だと思っていましたが、こんなところだけはしっかり沖縄ライズされているらしい(爆)

で、恵比寿の「沖縄’n」へ。写真と違ってあまりオシャレではない(爆)
まぁそれがいいのだけれども...。PM7:30に予約を取ってたのだが、この時間帯だと予約しなきゃ入れない。人大杉


料理もなかなか。酒の種類もいろいろあったのでここぞとばかりに飲み比べる。
学生の頃は菊の露か残波(白)しか飲まなかったし...だって、あの頃酒を味わうという概念などなく、ただよっぱらうためだけに飲んでたし(爆)
ちなみに店員のねーねーに声をかけてみたところ沖縄市出身で高校は浦商だそうで...。
店長っぽい人もありゃどー考えてもウチナンチュだな。間違いない。

しめの沖縄そばを食べて幸せなため息しかでない。
大満足。

しっかしなぁ...ハブT着てきて気がついたら思いっきり方言でしゃべってる俺はどうかと思う(汗