ゴールデンウィークのご予定

諸事情により引きこもり&外部と接触をとらないことに。
...のはずが、なぜか今日は1.5h歩いて最寄り駅より離れたところまでいってるし。
自分の部屋が嫌いらしいwww
まぁ、知ってる人がいない街をぶらぶらするのも部屋で引きこもるのも大して差はないだろう。多分。街だと店員さんとは会話をするかもしれないけれども...。
都会って便利だなぁ。こんなとき、沖縄だったら絶対知ってる人間に会うからやだwww
結局mixiログインして携帯の電源入れてるしwww
あ〜、めんどくさ。

で、技術書以外を買って自己啓発の真似事をしてみるなりたまりにたまってる積読を片付けるなりゴールデンウィークの期間でスパっと通せるようなお勉強なりをしようかと思うのだけれども...。

なにしよう?

なんだか結局だらだら過ごしそうな悪感。まいいや。とりあえず人間とは接触を極力さける方向で。