2007年新卒採用を開始します

http://www.find-job.net/fj/search.cgi?from=23&keitai=7&keyword=mixi+%B3%DE%B8%B6

すっげーな...。


つか、研究開発エンジニア見て思った。

【歓迎するスキル・経験】

    • -

IPA未踏ユース部門においてスーパークリエータに認定された方


...レベル高いなぁ(^^;



あー、新卒だったら間違いなく応募するだろうな...そして落とされるとw


# 新卒...ネタでやっほー受けて落とされたw
# 単純に筆記試験(コード書くのとかいろいろあった)の出来が悪かったんでせう...
# そういや、やっほーのサービスが落ちてる、でもどうしてもすぐに使いたい、
# 問い合わせたが返事が返ってこない、さぁどうする? って問題があって
# 2chにタレこむっていう解答を書いたのは内緒にしといてください(爆


んー、福利厚生って書いてないなぁ。本代だけ? 住宅手当とか出ないのかな?
借り上げ寮制度とかないのかしらん...? 新卒だと寮の制度があると
うれしいよね。特に俺みたく地方から出てきて土地勘がない人とか。



新卒募集かぁ...はてなとかもやるのかな?