cm1700

もしかしていろいろ種類あるのかな?



ネットより安く手に入れたしこいつ自体にぜんぜん文句はないんだけど...というかむしろ気に入っている。


とりあえずおいらの手持ちのcm1700でジョギングするのは適しないことがわかりましたw
重いwww
4〜5kmちんたら走ったが...走り始めてすぐ気になるレベル。
なんかね、すごくがちがちなのね。つくりが。
それはいいんだけど...その分重い気がする。
こいつはいて運動できなくはないんだけど...。
ローカットなバッシュと思えばまぁありな気はするが...エアー入ってるしw
とりあえずもったいないのでもうこれ履いて走ることはないでしょう。
ウォーキングとかちょっとしたハイキングにはいいかもしんない。富士山登山は無理だろうけどw